エーラウのブログ

断捨離も終わって

今日もびっくりニュース

今日も一日静かに過ごしたい・・・けど今から孫との格闘です。

レゴ忍者GOゴッコと称して、私をやっつけに来る。これが結構痛い。

次に相撲。これが結構疲れる。

最後は変身ゴッコ。普通に変身するとやり直しさせられる。

最後は忍者GOの歌を一緒に歌わないといけない。

それから、夕飯を食べさせてお風呂に入れて、帰った後はグッタリ。

 

お昼間のフラレッスンが癒しです。

今日はレッスン後にびっくりニュースを聞いて、ちょっと心がザワザワしました。

でも、今は不思議に平常心。大人になったのか、鈍感になったのか。

最近思うのです。「今の自分がいいな〜と思ったことや、やりたいな〜と思った事をやろう」って。

My Way, My Paceでいこう!

幸せな事に、一緒に人生やフラを楽しむ仲間がいる!!

楽しい家族や親戚がいる!!

 

そして、今のところ平穏な日々がある。平穏で普通な毎日って本当にありがたい。
いつ大災害や疫病に襲われるかわからない。コロナウィルスも東海地震もすぐ側にいる。

今日一日の無事に感謝。

******************************