エーラウのブログ

断捨離も終わって

突発性難聴 その3

もうちょっと、続きます。

昨夜お風呂を上がった時から脇の下が痒く

夜中に痒くて寝付けず、鏡を見たら脇の下から腕まで

発疹が出ている。

朝前には治るかな〜と頑張って寝た。

朝起きたら・・・・・

なんと太ももまで発疹が広がっていた。

 

お薬の副作用か〜〜〜〜。ぎゃ〜〜〜〜!!!と

急いで医者に行く。ところが、待合室で待っている間に

引いてきた。

そして今はほとんどひいている。

同じような発疹は4年前、孫が生まれた月にも出た。

その時はハワイコンペ、ホーイケが続いた時だったから

発疹もストレス時に出るのかもしれない。

 

今は、身体がデトックスしている時で、長年の疲れが一気に

噴出しているのでは?と思う。

なので、このあとは、スッキリクッキリ

ついでにちょっと体重も落として、爽やかな日々を送る

予定です。

 

寝る前に、副交感神経活動を促進するリラクゼーション体操を

Kちゃんに教えてもらおうと思う。

 

つまりは、脳がいつも興奮状態にある生活を長年送って

きたせいで眠れない、疲れが取れないといった悪循環の日々でした。

おまけに、眠れない夜はネットを見ていたという体たらくで

なんとも不健康な日々でした。

 

少し、精神がリラックスしてきたせいかどうか、土曜日の

レッスンがやけに楽しかった。

本来の陽気でノーテンキな私と共に、フラを人生を一緒に

楽しみましょう!!

******