エーラウのブログ

断捨離も終わって

仕事と子供は突然にやってくる

明日は今年最後の大きなイベントだぁ〜

 

と、こういう時になぜか急ぎの仕事が来たり、突然孫が来たりする。

孫が来たりといっても、週に3回は来るのでこない日が珍しいのかもしれないが

今日はご勘弁!!で、なんとかセーフ!!もちろん昨日は来た。

昨日は冬瓜が好きな孫のために、冬瓜を美味しく煮た。・・・つもり。

「僕ね、今日から冬瓜嫌いなんだ」といって食べなかった。

ハァ〜(;;)

 

急ぎの仕事も、なぜかデータが思ったより重くて動かなくて焦る。。。

明日明後日は外注先は休業日なので余計に焦る。。。

 

兎にも角にも、なんとかなったのでホッとしてます。明日の準備にかかろう!!

という事で、顔パックもマッサージもやめです。。疲れたし、、明日は

クマのある目でパーフォーマンスだなぁ〜なんていってる場合じゃない!!

夕飯作りが待っている。。。

秋刀魚をご主人様が買ってきたので(なぜか1本???)焼かないといけない。

私の分はないのね。(;;)

コンベック汚れるなあ〜。今日はお掃除したくないです。

 

主婦の定年退職ってないのかなぁ。ブツブツ

 

そうだ、前にそうぼやいていたら

「主婦らしい事してないじゃん!」ってお返事をいただいたことがある。

確かに。。。

誰がやねん!!

と一人ツッコミをして、明るく振る舞う私。(;;)

****************************************************