エーラウのブログ

断捨離も終わって

ニューオータニ カイマナ ビーチ ホテル

「ニューオータニ カイマナ ビーチ ホテル」といえば、ラナイツリーの

下でエッグベネディクトを食べたとこかな?

春からコロナで閉鎖中だったけど、9/25日から地元の人のために再開したとか。

今後は11月に閉館して、12月から「カイマナビーチホテル」と名称を

変更し再開するそうだ。

f:id:elau:20201002110354j:plain

f:id:elau:20201002110404j:plain

しかし、何年まえに行ったのかさえ、もう定かでない。5年前か?6年前か?
素敵な過去は、心の中でさらに素敵な思い出となる。

しかし、時は流れると人も変わるものなのね〜。ああ無情!!

 

コロナ後はいろいろなことが変わる。

なにが変わったかというと、人生観。自分にとっての優先順位。

まずは日本の四季をじっくり楽しもう。

 

奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の
声聞く時ぞ秋は悲しき

 

そろそろ紅葉を愛でる準備(秋を慈しむ会合)をしたい!

してほしい!!していただけたら最高!!!

******