エーラウのブログ

断捨離も終わって

コロナで緊急事態宣言

2回目の緊急事態宣言。

今日のレッスンでまた当分お休みになります。

感染者は数倍多いのですが最初の時より緊張感が少ない気もします。

しっかり守って、コロナ感染者を減らしたい。

医療従事者の心労と苦労を少しでも緩和しないといけない。

経済が一時的に麻痺しても、しっかり感染者を減らして

建て直さないといけない。

 

しかし、あんなに厳しい管理下の中国で、また感染者が出ているとか。

その対応が怖すぎる・・・・

やっぱり一党独裁共産国家は怖いです。市民の自由とか

尊厳なんて国家の前にはチリよりも軽い。国家、それも一部の

権力者のメンツとパワーで全てが決められる。

 

民主主義国家でも、無事に迅速にコロナを収束できることを

示したい。微力ながら私も頑張りますっ!!

家にいる時間が増えるので

とりあえず空いた時間にリクエストのあった

伝説のポケモン、レイスポスを作ってみます。

今回は失敗の可能性が50%。

でも頑張る!!

闇夜を駆けぬけ寝ているものの生命エネルギーを吸い取る。孤独と静寂を好む。

視覚以外の五感を使い様子を探る。蹴られたものは魂を抜かれてしまうという。

らしい・・・クールな奴。

f:id:elau:20210113160006p:plain

*******