エーラウのブログ

断捨離も終わって

吉良フラフェスタを終えて

今日は早起きした。といっても6時。

早起きした日はなんだか気分がいい。

だったら毎日早起きすればいいのだけど、、、、

サンデー毎日な日々を送っていると、ついダラダラ。

 

吉良のイベントは思いの外、暑くなくてホッとしました。

あの衣装は真夏はかなり大変ですが、

気分良く着られました。

今、ビデオのダイジェスト版を製作中です。

難しい振りでしたが、1年でなんとかここまできました。

アッコ先生のチームの新しい衣装も風になびいて素敵でした。

踊っている時の写真がないのでビデオから撮るしかないかな。



ツッコミどころ満載の出来事が多くて、みんなで

笑いました。一人ならムッとなることも、皆んなと

笑い飛ばせば、面白い思い出になるね〜。

 

イベントに出るときに、何かひとつ少しでも

新しい事にチャレンジしたいな〜。毎度は、なかなか

見つからないけど、そんな心がけでいきたいです。

 

毎回、これが最後かも!と思ってイベントを

楽しもうと思います。そうすると、その瞬間が

とても大切に思います。

次回は、また新種のウィルスが蔓延して、あるいは

戦争で、あるいは経済破綻で、あるいは病気で

・・・ないかもしれません。

今日、円相場は1ドル140円になりました。私が

フラを始めた頃の相場です。何が起こるかわからない

今日この頃です。

日々是好日でいきたいものです。

******