エーラウのブログ

断捨離も終わって

すいませ〜〜〜ん

昨日は無事にイベントを終えました。

写真を夫に頼んだのですが、携帯で撮ったために

全体像が入らず申し訳ありません。

今度からやっぱりデジカメにします。

猛反省です。

ケイキというより、もうすっかりワヒネの3名のカヒコです。

「マイイタリア」を踊りました。

カヨちゃんのチャントもGOOD!!でした。

そしてレディース(クプナ)のアウアナ、新曲です。

携帯で撮るのは難しかったそうです。

うまく撮れなくて、ごめんなさい。

アトリウムでソロで踊りました。

ソロはこれで最後になるかな〜。

雨にも降られず、いい1日でした。

******