エーラウのブログ

断捨離も終わって

カフラホアが終わって

2022カフラホアが終わりました。

もう大きなステージはいかな〜と思っていたけど、

皆んなで出ると楽しいナと再確認しました。

アッコ先生のマハロチームの生徒さんの皆様も

昨年よりずっと上手になっていて素敵です。

今年の衣装は本当に素敵です!!

ケイキちゃんたちのカヒコも素晴らしくて、見てくださって

いた観客の皆様からも大きな拍手をいただきました。

カヨちゃん、チャンターお疲れ様でした。

エーラウチームは新しい衣装でちょっとワクワク・・・

でも、バックグラウンドでの衣装がえが慌ただしくて

焦りました。

ドレスの横向きも綺麗だね〜

 

暑い中、皆様お疲れ様でした。

動画ダイジェスト版は今から作りますね〜。

********