エーラウのブログ

断捨離も終わって

人生一度きり

昨日はひっさびさのイベントで楽しかったです。

夜は過去のいろんな事が思い出されちゃって、

なかなか寝付けませんでした。

一宮イベントでの良かったことも悲しかったことも

走馬灯のように脳裏をよぎります。

それでも、人間は前を向いて明日に向かって生きていこう!!

な〜んて締めくくって寝る努力をしました。

 

人生は一度きりです。若い頃は未来は永遠にあると思えた

ものです。

もし、やりたい事が見つかったら動けるうちにチャレンジです。

これは、自分にも自分以外の人にもオススメです!!

 

本当にやりたい事って見つからない時の方が多いと思います。

だから見つかったらそれはチャンスです。

 

私は今はハッキリとやりたい事が見えませんが、ボーッとは

見えます。

フラに関していえば、

「踊っている人も見ている人もとても癒されるフラを踊るチーム」

を目指しています。

 

夫は花を愛でることで癒されているのか???

咲かないスイートピー。大きくなりすぎた木の芽。

極小の隙間に植えた花。

建て替えた時に、庭を作らなくてゴメンね。

f:id:elau:20210426120448p:plain f:id:elau:20210426120503p:plain f:id:elau:20210426120533p:plain

*****