エーラウのブログ

断捨離も終わって

嬉しい一日

先日たまたまレッスン日と誕生日が重なり、みんなからお祝いのお花をいただきました。作年末から慌ただしい毎日を送っていたのでお花の優しさに癒やされました。

花の持つパワーに驚きます。お部屋が優しい空気に満たされます。

f:id:elau:20200210102226j:plain

昔、「君は草花に例えると「柳」だね。」と言われたのを思い出しました。

薔薇とか白百合じゃないんかい!!おまけに樹木だし!と心でつぶやきました。

「どんな強い風でも台風でも、折れそうで折れない。しなやかな心を持っている」

と後付けで言われました。まぁそれならいいんだけど・・・・
「したたかな心」よりはいいかな。(^^;)

 

でもやっぱり、綺麗なお花に例えて欲しかったな〜。

 

*************************************