エーラウのブログ

断捨離も終わって

暇といえば暇

昨年から広告デザインの仕事の売上がガッタリと減り、暇といえば暇です。
でも、そろそろそういう時期かな〜と思っていたので、流れに身を任せてお仕事します。
もちろん、いただいたお仕事は精一杯がんばりますっ!!


フラの方も「ガッツリ」から「マッタリ」へと移行し、これも結構いい感じで進めそうです。でも、こういう気持ちになるまでには昨年末から結構凹む時間が長くて、暗くて長〜いトンネルから抜け出たら爽快な青空が広がっていた〜ってやっと思えるようになったの。

時間はお薬って言うけど、「時間」と「信頼できる仲間」が必要ね!

あ・り・が・と・う❤️

 

そういえば、先日お会いした先輩が「92歳までには逝きたいわ〜」っておっしゃっていました。どう見ても無理でしょ。ムチャクチャお元気そうですもん。(^^;)

私は、、、まだ考えた事ないけど、、とりあえずあと数カ所は行きたい海外がある。。。。
それくらいかな?案外欲望ないね。

50歳の時は65歳まででいいかなと思っていたけど、近づいてきたらもうちょっと生きたいな〜と思うようになったので、これは永らえるに従ってどんどん伸びるのかもしれない。

 あっという間に100歳かな。

***********************