エーラウのブログ

断捨離も終わって

レッスンの後

今日は家に帰ったら、ひっさびさに仕事が来ていた。

昨日も仕事が久々に入いったが、あまりやる気が出なかった。

でもでも、今日みんなと体を動かし、口を動かしたら

ちょっとづつ元気になってきた。

とは言っても、昨年のように激忙しい日々には戻りたくない。

 

丁度いいまったりさの中で暮らしていきたい。

昨年までの私の劇的な日々は終わりにして以降は自分時間で

暮らしたい。

 

なんて甘いことを言っていても、娘の容赦ない要求は続く。(^^;)

これはこれで、幸せなんだろうね〜。きっと。

 

*****

だんだんみんなの髪の毛が短くなっていく。クプナはショートでも

いいと思う今日この頃。コンペとかなら別だけど、プリティー

していたらほぼほぼOK!

f:id:elau:20200819173915p:plain

*****