エーラウのブログ

断捨離も終わって

したことは見つからないけど

この先どうしてもしたい事・・・

特に見つからない。

平和の中笑顔で暮らす、、旅行に行ったり、、

仲間と食事したり、、フライベントで楽しんだり、

レッスンも楽しいし、、おしゃべりも楽しい、、

 

病気になったら、恐れる事なく対処して、、

雨の日は家で本を読み、、

音楽を聴きながらお酒をチョッピリ、、

たま〜〜に来る仕事を大切に仕上げ、、

 

晴耕雨読な生活に近いかな。。。

 

という中、孫が来たら泊まる部屋を改造しようかな〜と

考えています。8畳サイズの洋間にベッドが2台あるため

何もできません。問題は、娘が床敷きの布団は嫌だと

言っています。となると、まだ当分はこのままか。

孫が泊まりに来なくなる日も近いような気がします。

ちょっと寂しいジージです。

*******