エーラウのブログ

断捨離も終わって

お花見日和

絶好のお花火日和の中、今日はハーラウのお花見会をしました。

去年も素晴らしいお花見でしたが、今年も素晴らしかったです。

うちの教室には「晴れ女」が数名いて、その中の一人は

スーパー晴れ女なので、いつも安心のイベントです。

帰りは家まで歩きましたが、靴が少し合わなくなったのか

足が疲れました。傷んでなくても靴にも寿命があるようです。

なので、今までありがとう!さよなら〜とその靴とお別れしました。

今が一番幸せで落ち着いているかな〜。もちろん病気や

不安はあるけど、過去のことは置いといて、この先の

楽しいこと・やりたいことに焦点を当てて過ごしていきます。

今やれることを楽しんで、チャレンジして

年齢だから(物理的に)できないことはともかく

年齢でもできることはやってみよう!!!

GO FOR IT!!!!

***********