エーラウのブログ

断捨離も終わって

桜咲く前に雨が続く

昨日は晴天だったけど、当分この小雨が続きそうです。

東京はコロナで通常の生活が困難な今週末になりそうです。

なんとなくですが、初夏を迎え、暑くなる頃には少し収束するのではと期待しています。

昨日は、久しぶりに高校の時の友人と会いました。

カメラマンのその方は、あまり仕事量は減ってないそうです。

コロナの影響もあり私は暇です。というより、仕事量はここのところ激減しているので久々に長期に渡りのんびりしています。もしかしたらずっとこの先もこのままかな。

だとしたら、コロナが終わったら新しいことを考えよっと。

 

新しい朝が来た!希望の朝だ!!

みなさん今日も元気よくラジオ体操を始めましょう!

 

とうフレーズが頭に浮かびました。

50歳代までならわかるかな?

 

昨年の今頃は、10周年のパーティーの準備で大あらわでした。昨年開催できたことに安堵しています。こんな状況の今年でしたら、全てが中止ですものね。
運が良かったとしか言いようがありません。

子供の頃から、何かいつも運に助けられているような気がします。母親にも事あるごとに「あなたは運に恵まれている」と言われていました。きっと守護神に強いご先祖さまが付いていてくださるのかな〜と思ったりします。

ありがとう、ご先祖さま。
まんまんちゃん。

 

*****************