エーラウのブログ

断捨離も終わって

新緑の季節

今日は、お昼までは調子が良かった。

昼過ぎから咳が出るが、お薬は1日1回のに変更したので

我慢我慢。

太り過ぎてブラが苦しいのも原因の一つかもしれない。

そして、毎日孫と食べるおやつのアイスクリーム。

娘と毎朝食べる濃厚ミルクチョコレート。夫と毎晩飲むお酒・・・・

孫も小学校に無事に入学したし、

今日から少し体質改善をして、健康になる努力をする!!

と誓う。

Kちゃんに教えてもらった「酢たまねぎ」を今日から作って

毎日食べよう!!

チョコはTさんオススメの72%に切り替え。そして当分

お酒は赤ワインだけにしよう!!

アイスはハーケンダッツからガリガリ君に切り替え。

 

ファイト!!!!

 

庭のスイートピーも咲いてきました。

桜が散り、次は花水木と藤だね(^^)/

そうそう、つつじやサツキももう時期かな。

この時期の日本は花が癒してくれます。

f:id:elau:20210407165229p:plain

*****