エーラウのブログ

断捨離も終わって

このハーラウ知ってる?

偶然画面に出てきたyoutubeを見たら・・・

なんかいい感じ。

特に左の二人が楽しげでいいな〜

右の方は先生かな。素敵な笑顔。お会いしてみたいです。

どこかで拝見したことがあります。もしかしてM・I・Y・A・K・O・・

こういうフラを見るとホッとします・・・

高松かぁ・・・いつか・・・・いこまい いこまい!

 

ついでに、先日石垣で夫におねだりしてゲットしたみんさー織ののれんです。

いつものように夫が店主に尋ねます。

「まからん?」

「・・・・」

通じないさー。

「ちょっとまけてもらえない?」

「無理さー。ミンサー織りはもう織る人が少ねえのさー」

というような事をおしゃってました。

いつもながら、すいません。

 

玄関に飾りました。一生物として大切にします。

この暖簾と一緒に暮らしていこう。

f:id:elau:20211102162819p:plain

*****