エーラウのブログ

断捨離も終わって

死ぬまでにしたい10のこと

というタイトルの映画があって、余命2け月と言われた女性が

したい事を掲げて・・・という内容でした。

 

余命はまだあるけど、そろそろやりたい事に本当に着手しないと

できなくなってしまうかも・・と思う。

みんなは、何をしたいと思う?

またゆっくり温泉にでも浸かって聞いてみたいな〜。

 

私は、

1) 大工になりたい。・・・体力的にもう無理。

う〜む、なりたい事と、したい事は違うかも。

なら

1)痩せたい

2)健康になりたい

3)夕飯作りたくない

・・・なんか方向がずれてくな〜。

 

本当にやりたいことって、なんだろ。10個考えてみよう!

みんなはスラスラ出てくるのかぁ。

 

 

エルミタージュに行きたい。

トリポリタンミュージアムに行きたい。

オスロミュージアムに行きたい。

 

これらも、できればって事で、ダメなら諦めるし。

 

コロナが明けたら、みんなと遊びたい!!!

これはできそう。

 

みんなと一緒に踊れる幸せができるだけ長く続きますように・・・

これは10の願いのうちの一つ。

願いなら、スラスラ出てくるね。(^^)

*****