エーラウのブログ

断捨離も終わって

よさこい夢まつり

みなさん、名古屋港で踊った「よさこい夢まつり」

覚えてますか?2012〜14年ぐらいに数回参加した

楽しいお祭りです。

来年は「安里屋ユンタ」を引っさげて参加しようかなと

ネットをググっていたら、、、(;;)

2016年の第10回で終わってしまっていたのです。

知らない間に、いろいろなことが変わっていくのね。

 

きっと、このコロナ騒ぎの間にはいろいろなことは

もっと変化しているのだと思う。

 

変化は当たり前のことだけど、ちょっと寂しい時もあるね。

ってことで、無くなるイベントもあれば新しい

イベントもきっとあるさ!!

 

誰か、楽しそうなイベントを見つけたら教えてね〜。

ただし・・・・条件が一つ。

それは、「見る人も踊る人も、主催者も楽しめそうなイベント」

競争や、ギラギラした雰囲気や、とてもお金の負担が多い

イベントは無理だと思う。

 

ってことで、よろしくお願いします。

*********